愛される《あえぎ声》の育て方

商品詳細情報
あるTVプロデューサーは語った。 「声に険のある子は、絶対に売れない」と。 同じことが、恋愛にも言えた。 あえぎ声に魅力がないと 体を重ねるたびに愛を失っていた。 今回のレッスンでは、 大好きな彼を身悶えさせる 最高のあえぎ声の出し方を あなたに教えましょう。 こんにちは、 魅力向上コンサルティングの齋藤翔です。 突然ですが、あなたに質問です。 セックスのときの「あえぎ声」に、 自信はありますか? セックスのとき 彼が思わず射精してしまいそうになるくらい 色っぽいあえぎ声が出ていますか? もしかして、演技してませんか? 大丈夫? どんなに上手に「感じるフリ」をしても セックスで肌を合わせている以上 ニセのあえぎ声は、ちゃんと彼の潜在意識に 伝わっていますよ。 ある日いきなり 「ほかに好きな人ができた」 「しばらく一人になりたい」 なんて言われて失恋しないように セックスで最高のあえぎ声がごく自然に出るように あなたを鍛えてあげましょう。 おっと、鍛えるといっても 怖いことはありませんからご安心を。 いつもの「イイ女レッスン」のつもりで 大好きな人とのセックスと同じように たっぷり楽しんでくださいね。 魅力向上コンサルティング 齋藤 翔

愛される《あえぎ声》の育て方






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。